2016年09月11日

名古屋からバンコク経由プーケットへ家族旅行 その3



行きのバンコクではバンコクエアウェイズのラウンジがありました。
プーケット空港にはラウンジはなし。。。
ただその分カウンターにジュースや軽食が準備されてました。
IMG_7582.JPG

そしてバンコクからの帰国便はなんと
ビジネスクラスにアップグレードされていたんです。。。
もちろん家族4人ともです。

もちろんバンコクでJALラウンジも使えました。
IMG_7584.JPG






入り口を入ると大きな花でお出迎え。
IMG_7586.JPG

帰りは深夜発の便だったのでガランとしてました。
IMG_7585.JPG

私だけシャワーを浴びて食事前にすっきり。
清潔感もありましたよ。
IMG_7595.JPG





夜遅いのであまりガッツリ食べるつもりはなかったのですが
やっぱりあると食べてしまいます。
IMG_7592.JPG

寿司もおいしかったですよ。
IMG_7594.JPG

フルーツやデザートも充実していました。
IMG_7588.JPG

席はビジネスクラスとはいえ
さすがに食事はエコノミーでした。
IMG_7601.JPG

2種類目。
IMG_7600.JPG

どうも名古屋-バンコクはそれほどビジネス客がいないのでしょうか。
ビジネスクラスにも多くの家族連れがいました。

これでプーケット旅行は終わりです。

スーツケース 小型 軽量 キャリーケース キャリーバッグ2足6000円セット対象 サンエープラス ショート マウンテン ブーツ 10色展開  メンズ 靴 ローカット 短靴  カジュアル シューズキャスキッドソン Cath Kidston リュックバッグ 2Wayリュックサック パソコン用 通勤通学 人気 新作 レデイースPaul Smith ポールスミス iPHONE5/5s アイフォン5 ハードケースカバー

posted by こうちゃんパパ at 11:48| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441833375

この記事へのトラックバック