2012年08月24日

PTNA ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会結果



甲子園も決勝が終わり
球児たちの長い夏が終わりましたが⚾

ようやく我が家の長い夏も終わった
って感じです。🔚

6月からピティナの2度の予選、
2度の本選に出場し、決勝大会。

ピティナは初めての参加だったので
最初は予選通過が目標とか言ってましたが
決勝まで来ると上位を目指すしかありません。

直前までピアノを借りて練習。。。






でも現実は厳しかったようです。

私は最高の出来だと思ってましたが
ピアノの先生の話によると
「圧倒的に響きが足りなかった」
とのことです。

今回はピアノの先生にとっても
初の決勝大会への出場だったようで
先生にとっても、長女にとっても
新しい世界を目にすることで
いろんな意味で収穫があったと思います。

そして、次なる課題も
見つかったのではないでしょうか。⤴





先生にも長女にも感謝です。🎵

そして参加記念ではありますが
念願のメダルももらいました。✨
L03B201208230035.JPG

とりあえず残りの短い夏休みは
ピアノを忘れて楽しんでほしい。

早速、決勝進出するとは思わず
申し込んでいた、水泳の短期特訓へ
行っていました。


ピティナの上位入賞者のピアノの動画は
YouTubeでも見れますよ。👀



よかったらクリックお願いします。↙
ブログランキング・にほんブログ村へ


・HSBC香港+証券会社代行コース



こどもドレスをAmazonで検索。






posted by こうちゃんパパ at 00:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288094153

この記事へのトラックバック