2012年02月20日

資産逃避 日本を見限る個人マネー

L03B0078.jpg

最近のビジネス誌、この手のタイトルが多い。
欲しいと思い本屋に行って探してもない。
店員に聞くと「本屋では扱っていない」とのこと。がく〜(落胆した顔)

よく調べてみると定期購読しないといけないようだけど
日経BPで一冊からでも購入できました。
でも1000円以上買わないと送料かかるようで
結局2冊買うことに…。ドコモポイント

前書きから引用。。。

今の財政状況は、親(国家)が子供(国民)に借金しているようなもの。
借金の取り立てに遭う前に、そろそろこの家を出た方がいいのかも。


そう考えて、行動に移す人が増えてきたことを詳報している。
一千万の借金がある親が毎年さらに数十万の借金を増やしている状況。
家出するしかないのでしょうか。。。ダッシュ(走り出すさま)



ページを開くと以下の記事が。。。
早く乗ってみたい。飛行機

L03B0076.jpg





posted by イーリズム at 23:15| 愛知 ☀| Comment(0) | オフショア投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。